› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › MONOフェア最終日☆レポ

2009年09月21日

MONOフェア最終日☆レポ

ついに、最終日が終わってしまいました!

今日も、すごいたくさんのお客さまがいらして下さいました♪
最終日は5時まででしたが
お買い物される方もずっといらっしゃいました!

ホントに楽しいイベントで、今までした中で一番大きなイベントでした!
期間中、どのくらいの方とお話ししたかもわからないほど!
かなりテンパってたので、キチンとお話できてなかったらすみません( >Д<;)

たくさんのお友だちも遊びに来てくれて
差し入れなどもたくさんいただきました。
ホントはお1人お1人にお礼を。。と言いたいところですが
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!


そして、一緒に参加したショップさんたち。
ホントに皆さんいい方たちばかりで
お話もたくさんして嬉しかったし
はんこのご注文もたくさんいただきました!!!
鹿児島のショップさんからもたくさんご注文いただきました。
ありがたいことです♪

実は、今回初の県外の方、大阪の方からもいただきました☆
すごぉ~い!と嬉しかったです(´∀`*)
そして、なんと!ご注文いただいた方が
プレゼントでグアテマラまでお送りするそうです!!!
すごいぞぉ~~~なんと、海外まで行っちゃいます(*≧m≦)
すごいすごい!!遠くの方までご縁があってつながるって
こんなにシアワセなことはないです☆

今回、たくさんの方からはんこのオーダーをいただきました!
本当にありがたいです(´∀`*)
順を追って制作していきますので少々お待ちいただきますが
心をこめてお作りいたします!
出来上がり次第ご連絡差し上げますね。


こんな機会とご縁を与えてくださった
山形屋のスタッフさんたち
本当に感謝の気持ちでいっぱいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ありがとうございました♪

そして、家のことや子どものこと
支えてくれて協力をしてくれた家族に感謝です☆
実は娘が途中から熱を出してましたが
何とか今は熱も下がりました。
(インフルエンザではなかったよう)

明日はちょっとゆっくりさせてもらって
またまたオーダー制作にがんばります☆
みなさん、ありがとうございました!!



今日は写真が撮れてないので
私が買ってきたりいただいたものを載せようかなぁ~
MONOフェア最終日☆レポMONOフェア最終日☆レポ
MONOフェア最終日☆レポMONOフェア最終日☆レポ
MONOフェア最終日☆レポ

食べモノばっかり~(*≧m≦)ププッ
今までもっとたくさんのものをいただきました!
シアワセでした~(´∀`*)

プラス、他にもありますのでぜひ今度ご紹介しますね♪



MONOフェア最終日☆レポ





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
お疲れさまでした

ますます忙しくなりますね

疲れたら癒やされにいらしてくださいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月22日 00:09
6日間、お疲れ様でした☆”
なんと海外まで!!めっちゃスゴイですね♪
大量のオーダー頑張って下さい。

はんこが出来上がるの 楽しみです.+.(♥´ω`♥)゜+.
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年09月22日 01:02
どう考えても、
あの絵本を買わなかったのが失敗・・・。

いつか寄せ描きしようね。
忙しいのに、ありがとうございました。
Posted by キリンさん at 2009年09月22日 10:58
お疲れさま〜♪
毎日毎日ホント疲れたコトだと思います。
ゆ〜っくり休んでね。
んでもって、節約がんばってね(笑)
あ、オーダー分でまかなえる!?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月22日 11:16
ミキさ~ん^^
お疲れさまでした!!

娘ちゃんも、熱下がって良かったですね!!

ゆっくり休んで・・・
また遊んで下さい^0^♪
Posted by MaKi at 2009年09月22日 21:55
遅ればせながら…
MONOフェアお疲れさまでした〜。
実は、日曜日のOPEN直後にお伺いしたのですが、
子供達の機嫌がすこぶる悪く、
すぐさま退散…後で、もう一度ゆっくりと思っていたのに
叶わずじまいでした。
え〜ん!!
Uh*さんにお会いしたかったのに…

ゆっくり休まれて体と心の充電をされて下さいね♪
また、お会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by jam* at 2009年09月23日 23:01
お疲れ様でした~♪
あんなにお忙しかったののに、ブログにてこんなにステキにUP。
MIKIさん、すごいですね♪
ゆっくり休んでくださいね~。
Posted by ときあいひと at 2009年09月23日 23:11
ホントお疲れ様でした^^
すんごい「人・人・人」でしたねえ。
実はほぼ毎日行っていた私・・・。
ゆっくり休んでくださいませ~♪
Posted by とらとら at 2009年09月24日 11:06
お返事遅くなりました( >Д<;)

☆なすがママさん

C*haco、お疲れ様でした♪
会場に遊びに来ていただいたり
少ししかお話できませんでしたが
またゆっくりお話ししたいです☆
また、マッサージもよろしくお願いします♪

***********************

☆やまちゃんのおくちゃんさん

ありがとうございました(´∀`*)
たくさんお会いできて嬉しかったです♪
うふふ♪海外。。あのお店のご家族なんですよ~
(わかるかしら??)
またゆっくりお話ししたいです!

はんこ、もうしばらくお待ちくださいね!!

***********************

☆キリンさん

でしょでしょ~~~!!!
見ちゃうとだめですよねぇ( >Д<;)
でも、娘さんに却下され、あっさりあきらめたキリンさんは偉い!
と思ったんだけどなあ。。。。(;´д`)
しょうがないので、ほんとお絵かきしましょうね☆

またお店に遊びに行きますね♪

************************

☆沙夜さん

ありがとぉ(´∀`*)
気持は楽しくって全然大丈夫なんだけど
年のせいなのか、普段の不摂生のせいなのか
体はキツイね(;´д`)トホホ…
でも、ゆっくり寝たので大丈夫だよ~

せ、節約ね。。。そっちのほうが問題なんだよね(汗)
オーダー分、急いでしなきゃ=3
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月24日 22:43
☆MaKiさん

ウフフ♪最近たくさん会えて嬉しいです(´∀`*)
期間中も遊びに来てくれてありがとです♪

また部活して遊びましょ~!

***********************

☆jam*さん

え~~~~!!!
そうだったんですねぇ( >Д<;)
お会いしたかったです~~!!!残念(;´д`)
とは言っても、お子さんのご機嫌ではしょうがないですよね。
またお会いできるのを楽しみにしています!!

***********************

☆ときあいひとさん

お疲れ様でした~☆
1人参加だったのに、皆さんがいてくれたので
とっても楽しくすご出ました♪
最後はランチもご一緒できて嬉しかったです(´∀`*)

これから、かおりさんの益々のご活躍も応援しております☆
お互い好きなことを貫いて頑張っていきましょうね!!
今度部活絶対しましょうね!!

***********************

☆とらさん

えええ~~そうだったんですねぇ( >Д<;)
お声掛けてください~~~!
今度っくりランチでも行きましょうね♪
インフルエンザも気をつけましょうね☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月24日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOフェア最終日☆レポ